スポンサー広告 --.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東区 2016.01.07 (木)








香椎駅前にある「えびすうどん」。

こちらは、リーズナブルなうどん屋さんなのですが

駅前という好条件もあってか、

夜になると、そこらへんの居酒屋に負けないくらい賑わっています(*’U`*)



月曜日は、21時まで

一杯目の生ビールが200円!と、

立ち寄らずにはいられない嬉しいサービスがありますヽ(´∀`)ノ



中に入ると、8席ほどのカウンターと

小さなテーブル席が3つの小ぢんまりとしたお店ですが



壁という壁には、びっしりとメニューが掲げられており

おつまみ選びだけでもワクワクしてしまいます( ^ω^ )



この日は、カウンターはおひとりさまの男性が多かったのですが

テーブル席は、4、5人のグループでも十分利用できます!



まずは生ビールから・・・

「えびすうどん」だけあって、やっぱり「エビスビール」なんです(*≧∪≦)



この日のお通しは、「枝豆」と「手羽元の煮物」。

ビールに愛称のよいメニューでした。



続いて、相方の好きな「ポテトサラダ」をいただきました。

見た目はよくある「ポテサラ」ですが

横に添えられた「からしマヨネーズ」が肝で

ポテサラ自体は、薄味に仕上げられていますが

からしマヨを好みで加えることで

自分好みのポテサラに変身させることが出来るんです!




もう一品は「地鶏のたたき」。

レア感が程よく残って、やわらかくておいしかったです( ^ω^ )

チョイ飲みにぴったりなこのお店は

なんと夜の2時までやっています!

飲み会のしめのうどんもいいですねヽ(´∀`)ノ


えびす うどん 香椎駅前

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:うどん | 西鉄香椎駅香椎駅香椎宮前駅


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yoidorefukuoka.blog.fc2.com/tb.php/36-3eb41dbb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。